本文へ移動
地域のための医療と介護を。

医療や介護が必要になっても、住み慣れたこの町で、自分らしく暮らせるように。
わたしたちは地域に根ざした”家族のような”、あたたかい医療と福祉活動を目指しています。
地域の皆さんと手を取りあって。

医療や介護は、病院だけでできるものではありません。
他の施設や地域のネットワーク、健康づくりを支援する方々、そして市民の皆さんとも手を取りあって、よりよい環境を目指してまいります。
患者様のためにできることを、力の限り。

病気の治療やリハビリは、技術だけではなく”心”も必要です。
わたしたちは患者様やそのご家族のくらしに寄り添いながら、”体と心の両面から"支えることに努めています。

医療法人社団 芳仁会 山口病院からのお知らせ

新型コロナウイルス対策について
2021-02-09
新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ・お願い
・当院では、新型コロナウイルス感染症に対する感染対策に取り組んでいます。

・外来診療は通常通り行っています。
 玄関にてすべての来院者様に発熱の有無を確認し、発熱者については同線を区分けし対応しております。
 診療以外で来院される方には名簿記載をご協力いただいております。

・発熱で来院の際は一度お電話をされ、スタッフより説明対応しますので
   TEL096-356-0666まで御連絡ください。

・来院の際は不織布マスクの着用、手指消毒のご協力をお願いします。

・入院患者様への面会につきましては、当面禁止させていただいております。
 洗濯物類に関しましては正面玄関に係りの者がおりますのでお渡しください。

 ご協力の程よろしくお願いします。
                
 山口病院 院長



  
  
 
医療法人社団 芳仁会 山口病院
〒860-0053
熊本県熊本市西区田崎3丁目1-17
TEL:096-356-0666
FAX:096-356-0698

・外科・胃腸科・肛門科
・整形外科・放射線科
・麻酔科(山口芳住/山口哲也)
・泌尿器科
・リハビリテーション科 
・小児科(要予約)


0
3
5
6
3
8
TOPへ戻る