山口病院からのお知らせ
山口病院 第13回健康サロン
2026-03-24
カテゴリ:イベント
イベントNEW
第13回、山口病院主催の健康サロンを開催いたしました。
今回も多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
前半30分は、いつものようにみんなで体操。体をしっかり動かして、心も体もポカポカに♪
そして後半は、前月と引き続き”みんなで脳トレ”をテーマに行いました。
参加者同士で相談しながら進める姿も見られ、会場はとても和やかな雰囲気でした。
そして、今月をもちまして健康サロンは終了となります。
この1年間、多くの方にご参加いただき、心より感謝申し上げます。
皆さまとともに過ごした時間は、私たちにとっても大変貴重なものとなりました。
1年間誠にありがとうございました。
これからも地域に寄り添い、皆さまの健康づくりを支えてまいります。
今後とも山口病院をよろしくお願いいたします。


