本文へ移動
地域のための医療と介護を。

医療や介護が必要になっても、住み慣れたこの町で、自分らしく暮らせるように。
わたしたちは地域に根ざした”家族のような”、あたたかい医療と福祉活動を目指しています。
地域の皆さんと手を取りあって。

医療や介護は、病院だけでできるものではありません。
他の施設や地域のネットワーク、健康づくりを支援する方々、そして市民の皆さんとも手を取りあって、よりよい環境を目指してまいります。
患者様のためにできることを、力の限り。

病気の治療やリハビリは、技術だけではなく”心”も必要です。
わたしたちは患者様やそのご家族のくらしに寄り添いながら、”体と心の両面から"支えることに努めています。
お知らせ
- News -

医療法人社団 芳仁会 山口病院からのお知らせ

ブログ
- Blog -

当院スタッフのREEさんが、病院の日常をきままにお伝えします。
REEのきままなブログ
山口病院について
- About Us -

当院では急性期から慢性期までの様々な疾患に対し治療を行っています。また介護保険に対応した居宅介護支援事業所・通所リハビリテーションも併設し、市民の皆さまの暮らしに寄り添った地域支援を行っています。

診療科目
●外科 ●胃腸科 ●肛門科 ●整形外科
●麻酔科 ●泌尿器科 
●リハビリテーション科 
●小児科(要予約) ●内科 ●呼吸器内科 

病院案内
施設概要
介護サービス
- Nursing-care service -

患者様がより自分らしく安心して暮らせるように、さまざまな形の介護サービスを提供しています。

お問い合わせ
- Contact -

当院に関するご質問など、どうぞお気軽にお問い合わせください。
採用情報に関することもこちらへお問い合わせください。

医療法人芳仁会山口病院
TEL:096-356-0666
〒860-0053 熊本県熊本市西区田崎3丁目1-17
お問い合わせメールフォーム
交通アクセス
TOPへ戻る